2009年09月16日

継続ということ

ネットビジネスで月収100万円を得るということは、果たして、夢のような話か。
今までアルバイトで生活していたり、無職だったりした人が、普通に正社員として働き出して、月収100万円を超えることはかなり難しいだろう。何故なら、リアルビジネスと言われる会社勤めなどは、時間の切り売りに過ぎないから。その人の仕事の価値が月に100万円もあるというなら、その為の売り上げは月にいくら無いといけないかと考えたら、自営業で社長にでもならない限り難しいだろう。屋台を引いたりして儲かる例はいくらでもあるが、地域に根ざした商売をしている限り、相手は限られた地域のお客だけになるので、売り上げを順調に伸ばして行くことはそうそう簡単ではない。
しかし、ネットビジネスの場合は、限られた地域だけに販売することがそもそも難しく、自然と全国地域を相手に商売することになる。
また、何時間働いたから収入を得るというやり方では無いため、100時間働いても千円にもならないこともあるし、逆に数時間の労働が大きな利益をもたらしてくれることもある。
株取引や、FXなどの投資の話とは別物と考えて貰いたい。投資系の労働は、社会に価値を生み出している訳では無いため、その活動を辞めれば即、収入が無くなるし、大損することも多々ある。
アフィリエイトにしても、情報商材の販売にしても、一度作ったホームページや仕組みから、継続して利益を得ていこうというスタイルなので、当たると働いた時間あたりの利益はどんどん高くなっていく。
そこに、特別な才能は必要ない。利益が出るまで継続する事が一番大事なのだ。始めた当初はスキルも無く、散々な結果に終わることも多いだろうが、継続することによって、その作業は生かされていく。利益が出る前に辞めてしまう人がほとんどだが、もともと、資本金などの損失が少ないために、辞めやすいというのが本当の所だろう。継続すれば、必ず利益があがってきます。
posted by ネットビジネス at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。